Monday, March 24, 2008

コレは教育なのか??

いつも怒ってごめんね。でも、下のビデオのようなものを見ると、怒らずにはいられないんだよね。


ゼンゼン分かんないよ。なんで子供たちに「これは聖書にはないので、きっと違いますよ」かなんかと言ってしまうのか?全く…教会でそんなくだらないことを教えているなんてもういいんじゃない?初めての生物学のクラスの前にも、やみくもに「聖書なら真実だ」とか言われたら信じなかった。また、「科学の教科書なら真実だ」とか言われても必ずしも信じるというわけじゃないけど、でもこんなものは立証できるし、論理的だから信じられるのだ。
…と思ってる。

No comments: